2015/02/27

ランチ事情

最近ゆっくりランチが出来なかった私に、素敵なランチのお誘いがあり、行ってみたPamplemousse。
パンプルムゥスと読むお店。
予約が出来なくて、行って名前と電話番号をお伝えして、席が空いたらご連絡いただくシステム。
お昼前に行きましたが満席で6組待ち。でも時間を潰して待ちました。

お店はここは何処?
と思う程可愛らしい空間。
絵本や雑貨もたくさん置いてあって長居するにはぴったりなお店でした。
パンケーキがオススメらしいですが、私はクロックムッシュとスムージー。
体が元気になったランチでした。

忙しいと事務所でつまみながら仕事というときもありますが、たまにはカフェでのんびりランチ、最高です。