2019/04/25

平成最後の〇〇

まもなくGWに入るとあって
みんなワクワクしているように見えてします。

それに、何でも
これが平成最後の、、、と付いて紹介していますね。
ホットヨガレッスンでもこれが平成最後のレッスンですって言っていました。

私も
平成最後の
断捨離を敢行しました。
クローゼットの冬物を片付けながら、
春夏物をハンガーにかけたら、
カラフルな色がいっぱいになって
服を選ぶのが楽しみになりました。
そして以前はよく来ていた柄物ワンピースはハンガーからはずすことに。
今は私の雰囲気にあわないし
今は色物でもシンプルなものが好みだから。

でも柄物ワンピも素敵なものばかり。
事務所において、
来たいものがあったらMCさんたちに来てもらおう。

こうして新しい時代を迎える準備が出来るなんてなんて素敵なことでしょう!

まだまだ平成最後の〇〇
やりたいですわ!