2019/04/04

ゴールドコーストに行った訳

昨年の春頃でしょうか。
もう仕事もプライベートも長いお付き合いのウェディングのスペシャリストchikakoさんからこの旅の話を聞いて、
私も行きたい!と宣言したのが始まりでした。

海外ウェディングや
フォトウェディングが人気の昨今、
実際にウェディングプロデュースをされているkokoloweddings(インスタも素敵です)さんに
これから式が始まる直前の会場を見せていただきました。
ローカルの方はもちろんですが
日本人の方のウェディングも手がけられています。
例えば
ガーデンでシンボルツリーを中心に椅子を並べての人前式❗️
ロケーションフォトとして
挙式後には、
パーティースタートまでの時間を利用しての
ビーチで撮影も出来る❗️
そんなウェディングは
ここゴールドコーストで叶うんですね。


私はウェディングにおいて
司会として携わっていますが、
新郎新婦様が結婚式にどんな思いがあって
イメージをお持ちか、
共有して当日に活かすのが仕事。
たくさんのウェディングを見て勉強する機会を今回いただけた事、心から感謝申し上げます。
kokoloweddingsさん、
Chikakoさん、
Biancaさん有難うございます💕