2019/09/16

結婚式💒およばれ編

9月になって全くブログをアップしてなかったのね私。
毎日毎日、時間を早送りしてるんじゃないかと思うくらい
1週間が早いのです。

今月頭は
結婚式にお呼ばれしてきました!
新婦のOちゃんは元仕事仲間。
当時から可愛いかったから
ドレス姿もやっぱり可愛いかったの😍😍
Oちゃん可愛いけど口が悪い(ごめんね〜w)から
喋らなきゃもっとモテるのに〜
なんて
仕事してる時から言ってたけど
お口は今も健在wでさすがでした!

結婚式の良さって
一言では言い表せないけど、


当時の仲間が集まり
話が出来る
嬉しい機会であり
またこのメンバーで
集まりたいね、
今度は◯◯ちゃんの結婚式だね、
なんて会話が飛び交う場です。

どんなに時代が変わっても
結婚式は
意味があるものだと思うし
無くならないものだと
参列して実感しました。

だから
めでたい子は
まだまだ続きます🎈