2020/08/13

新しいニックネームも嬉しい🥰

6月から夕方の生放送、水・木曜を担当させていただき早2ヶ月半。
週2日のライブに体が慣れてきていたのに
今日はお盆で生放送はお休み、
つまらな〜い😗私おしゃべり大好きだから😆
塩釜ベイウェーブの生放送は、今週は昨日のウミネコ放送局まででした。

嬉しいのは番組内で呼ばれる名前。
小さい頃から、
たいちゃん、
たいこさん、
だっただけに

たぁーちゃん😍

姫😍(これは私がリクエストしたのだけど)
など
嬉しい呼び名をつけていただいた😍
やっぱり名を呼ばれるのは
関係が近づいたみたいで嬉しくなるよね。


今週はお盆休みを満喫して
来週からまた生放送を楽しみます!
よろしくお願いします!