2020/12/25

クリスマスは全集中だよスペシャル



12/24 ウミネコ放送局はクリスマス特番でした。

リスナーさんから自分への最大のプレゼント
というテーマでメッセージをいただき紹介。

ラジカルトアサノさん、たけちゃんを丸裸にする100の質問,1/4ぐらいしか出題出来ていない😅けど少しはアサノさんの素顔がお届け出来たかな。

乾杯のコーナーもリアル乾杯🍻
アサノさんの生歌きよしこの夜
贅沢過ぎるー♪
私も一緒になんて申し訳ないけど嬉しかった☺️

塩竈に関するクイズ
竈3択クイズ
難しかったけど
どれも全て
超楽しかったー♪

特番を通してわかったこと、
私は生が好き。
(ビールも魚も🐟🍺)
ソーシャルディスタンスを保つスタジオと
リスナーさんそれぞれの場所でも
Liveならではの空気感は
最高の時間であり
私にとって最大のプレゼントでした。
全てに有難うございます!

ベイウェーブ生放送は12/29までですから
生ならではの空気感を
お楽しみくださいね♪

私は来年1/6の夕方17時からのウミネコ放送局にてお待ちしております!