2020/12/28

ゴールはまだ先だった


 年末年始のお休みに向けてパタパタと💨

いつも以上に🏃‍♀️💨

今年はもっと余裕を持ってお休みに

はいれそうだったのに、

あれも、これも、とやりたくなる

私の性分ですね。

そして

今日は自分で勉強してきた結果が届きました。

一科目 不合格

一科目 合格

割と出来た!と思っていた科目が不合格だった😅

でもがんばったよ私。

手が腱鞘炎になったり寝不足で勉強したもの。

その姿を家族が見守ってくれて

朝ごはんを作ってくれることもありました。

(写真のソーセージの豚巻き🐷)

何かを始めるのに諦める理由を

考えなくてもいい。

次の課題も見えた。

またがんばるよ💪