2021/06/26

最近の結婚式事情


 最近の結婚式はどうですか?と

よく聞かれますが、

去年からマスク着用が当たり前になったものの、

最近変わって来ているパーティースタイル。

マスク着用

お酒の注ぎまわりはしない

などルールを守っていただきながらも、

余興などを盛り込み、

従来のスタイルに戻りつつある。



人が多く集まるから出来ない😓

ではなく、

開催するためには

何をすべきか、

関わるスタッフ一人一人が考え、

その時間の最高を目指しています。

そんな時私は思います。

その時を共有出来る私は

本当に幸せだと。

そんなみんなとチームで仕事を出来る事が。


もっとこうしたらスムーズだったかな、

とかお互い共有し

ただお疲れ様〜

と仕事を終えず、次に活かす。

自分の課題を見つける。



素晴らしい現場に恵まれています。

最高の時間のために

私たちが出来る事は何でしょう。