2020/03/31

今出来ることを!

この一ヶ月、
違った忙しさではないでしょうか。

プレーイングマネージャーとして
創業以来続けていますが、
この一ヶ月は
プレイが出来ない事が多く、
マネージメントにとにかく集中して過ごしていたように感じます。
今まで後回しにしていたことにも取り組む時間をいただけたかな、と思います。



声を使って下さるお客様、
弊社をご贔屓にしてくださるお取引先様、
所属のMCさんたち、
それぞれの立場で
皆さんお困りも多い中で
今出来ることをやられていますよね。


私も
先が見えない状況ながらも
明けない夜はない!
と信じて
今出来ることをやるだけです。

最近は買い物は仕事の前の朝に済ましたり、
食器の整理をしたり、
ピクルス作り(なんで?😅)
をしてみたり。
晩酌のおつまみ作りもいつもより丁寧だったりしてw
今あるものに感謝して
丁寧に暮らすこと、
思い出させてくれて有難う。

写真は昨年スナックパイン🍍
を食べ終わって
水耕栽培から植え直したもの。
どんどん成長してる〜✨
宮城県産スナックパイン🍍も夢じゃないかも〜😊