2021/07/12

腸活や発酵について聞いちゃいます


 

いよいよ今週7/15になりました。

矢田あすかさんとのインスタライブ。


2021年7月15日木曜日21時半スタート


あすかさんとは話す仕事仲間でもありますが、

年齢とともに変化してきている体についてよく話をしています。


お肉大好きだけど脂っこいものはあまり食べられなくなったよね、、、

食べる量は減っているのに痩せないよね、、とか、、



発酵スペシャリストであるあすかさんに、

いま話題の腸活や

発酵・食品の取り入れ方

について、

聞いてみたいと思います。



人生100年と言われる時代、

まだまだ元気に過ごすために、

知識を得て活かしていきたいものです。


私たちらしく飲みながらゆるーりと

お届けしていきます。


当日はコメント📝に質問も受付致します。

お時間合いましたらぜひお聞きくださいね。