2021/07/29

7月の振り返りをしてみました

 7月もあと2日。

今月を振り返ると

よく体力が持ったなぁというのが本音。

運動やマインドなど日々意識をして

過ごしているから保てたのでしょうね。

新しい出会いや別れも有り。

新たな試みにもチャレンジ。

記録も更新。

気持ちと体がバランスをとってくれました。


心技体ですよね。

トライアンドエラーの繰り返しでも諦めない。

まだゴールのテープは切らない。

やりきったと思えるのなら

そこで終わってもいいし、

まだやりきれていない、と

思うなら手探りな一歩一手でもコマを進める

気持ちを持ち続ける。

視点を変える。見える景色が変わる。



オリンピックのアスリートたちの姿から

まだまだやれる、と

背中を押されている気がしています。