2021/08/01

8月どんな1か月にしますか?

新しい月がスタートしました。

7月は目まぐるしく過ぎてい来ましたが今月はもっとゆるく過ごしていきたい。

まわりにも公言していますが

夏を楽しむぞー私🌻 🍉🍧です。


私のやりたい事。

気になっていたお店で晩酌セットを楽しむ。

気になっていた紅茶屋さんに紅茶を買いに行く。

ドレスを決める。

仕事用の服をアップデートする。

インスタライブをもっとやる。


まだまだありそう🤣

でもこうしてみるとやりたい事って

大した事ではないな。

さらっとやれてしまう事ばかり。

それがなぜこれまで出来なかったかは

他の事を優先していたからに他ならない。


もっと自分のこと、やりたいこと、

優先順位を上げて良いんじゃ無い?

自分の人生ですよ。

遠慮することなく

やってみよう!