2010/05/12

refresh

今日は「聖地チベット-ポタラ宮と天空の至宝」於 仙台市博物館へ。

切れ長の目に豊満なbody。魅惑の仏像にひきこまれそうでした。

神秘的な仏像の数々でしたが、中にはガンジス川を逆流させたり、

太陽を担保に飲食店を開いたとされる”やり手”の神様も。

思わずププっと笑っちゃいました!

その後は、館内レストランでチベットランチを堪能。

カレー風味の豚肉は厚切りでボリューム満点!

岩塩を振りかけてみたり、一瞬にしてチベットへワープ。

外では、萌ゆる新緑からホーーーホケキョ♪とウグイスの澄んだ鳴き声。

くもり空なのに、その空間だけが晴れ渡る初夏のようでした。

大型連休の楽天戦に続くリフレッシュした一日。

明日の仕事はすっきりした表情で臨めそうです。

以上、営業部員でした。