2010/05/06

私のGW

5月のGWも終わってしまいました。
まだお休み中の人やこれから連休とる方もいますから
終わってない人はまだまだ楽しんでくださいね。

私のGWはというと一日フル稼働というよりもいつもよりペースダウンしてゆったりしたシフトでした。
披露宴の司会や打ち合わせや楽天の試合や、部屋のお引っ越し。
いつもは次と次のスケジュールをタイトに組みがちですが、移動時間を除いて1時間以上をとってみると
普段見えないものが見えてくる‥…。シックスセンスではありません(笑)
近所にあったけど今まで気づかなかったお寿司屋さん、公園。
前にあったこんにゃく入りのたこ焼き屋さんはもうなくなっていた。
何もない夜はとことんのんびりしました!
連続ドラマ2本だてにスポーツニュース見ながら久しぶりのスーパードライ!(最近糖質0タイプだったから旨かった)
そういや、昔好きなメニューは?と聞かれるとからあげと餃子とスーパードライと答えていたような。
久しぶりにおやじギャル!?になれたGW、すてきな時間をありがとう!