2010/06/27

成長

こんばんは、末木です。

昨日は、後輩2人が所属している劇団の公演を見に行きました。

2人は今年学校を卒業したばかりで、劇団に入って3ヶ月弱。

そのわずかな期間で急激に成長したようで。

学校の卒業公演も見に行っていたのですが、その時の2人とは別人でした。

全身で全力で演技をしていて、

「伝えたい!!」という気持ちがストレートに心に届く。

お芝居を見ているうちに

後輩ではなく1人の役者として見るようになっていました。

そして、2人の演技で思いっきり泣いてしましました。

もう、涙が次から次へと流れ。

2時間程の公演はあっという間に終わってしまいました。

素敵な時間をありがとう。



公演は明日が最終日。

あともう一息、2人とも頑張れ!