2010/12/20

忘年会(改)

(すみません、先ほどの投稿、文章が途中できれちゃってました)

こんばんは。最近めっきり寒くなりましたね。
風邪をひかないよう、湿度管理に躍起になっている大村です。

さて、この週末Taizokoの忘年会が開催されました。
おいしい和牛とお酒をいただきながら、今年一年の慰労と来年に向けた決起をしました。

そしてそして。
お社長presentsの大抽選会が行われ、大いに盛り上がりました。

わたしはなんと!「たいちゃん賞(社長賞)」が当たりました!!
やったーーーー!

メッセージカードには「きっといいことがありますよ(^-^)」と、これまたうれしいお言葉が!
ほんとに御利益がありそうです。

個人的には、2010年はいろんなことがあって、(いい意味で)人生の転機となる一年でしたが、この一年をステップに来年は大きな飛躍の年にしたいと思ってます。


最後に、忘年会幹事の労をとってくれた「営業部員」さん、そして社長、ありがとうございました!