2011/02/03

にきび

「ずいぶん大物を振ったのねー」
私の鼻の脇にポチっと出来たにきび(そう言わせて欲しい…)を見て
親戚の伯母さんは言った。

昨夜、野菜ソムリエの友人からのTEL。
アナウンサーでもある彼女は、その職業を除いても礼儀正しくやわらかい雰囲気で、
まだ付き合いが浅いだけにもっともっと仲良くなりたい、なれそうな予感のする女性。
かーーーなり天然ですしね(そこに親近感が湧く)!
話の内容は野菜とは関係のないことでしたが、
彼女の声で、にきびなんか出していられない!と思った私は、コートを羽織っていざスーパーへ。
みかんを買いました。

週末は久し振りに会う後輩もいることだし、にきびなんて出していられないですからね。
ビタミンC摂取は、風邪予防にもなりますし。

以上、大物を振るはずもない営業部員でした。