2011/07/08

仙台ガールズプロレスリング東日本大震災チャリティマッチ

昨日ZeppSendaiで行われたチャリティマッチには、藤原紀香ばりにドレスで出かけました(笑)

観衆は700人と超満員。
選手それぞれのパフォーマンス、見せ方に、プロ魂を感じました。


里村明衣子選手の試合後のコメントより(抜粋)
この8月よりセンダイガールズ、新崎人生社長より引き継がせていただくことになりました。この決意に迷いはまったくありませんでした。
5年前に旗揚げした仙女の起ち上げの時、社長と抱いた志は全く変わっていません。
この時期に引き継がせていただくこと、本当に感謝しています。
やるからには精一杯やらせていただきます。
今後の仙女としては仙台を拠点とすることは変わりませんが、
10月27日、後楽園ホール大会が決定しました。この後楽園大会では女子プロレス団体を集めて、団体対抗戦のトーナメントをしたいと思います。
宮城県を忘れてる訳じゃありません。年内中にここに帰ってきます。
これからやっていく上で、私1人じゃまだまだ力不足なのは承知ですが、絶対に仙女を潰しません。
そして、日本一を目指して精一杯頑張らせていただきますので、これからもよろしくお願いします



業界は違うけれど、仙台から発信している女性の姿を見ると力をもらえますね。これからも応援していきたいです!