2011/07/18

先週からこれまでの徒然

先週は、話し方レッスン講師や朝の活動(朝活)での対話、またご披露宴打ち合わせや輸入自動車新車発表会のMCなどと多岐にわたってました。
週末は東北六魂祭にパレードを見に出かけましたが、撃沈。前にも横にも後ろにも動けず‥…。
16日土曜にパレードが行われる定禅寺通で、一生懸命手を伸ばして撮影したのがこれで、
この写真を見たTaizoko取締役がこれでは毛根祭と‥…。
この日は予想を上まわる人出で一部パレードも中止になりました。
これを見るためにわざわざ仙台にいらっしゃった方のお気持ちもわかりますが、主催者側が中止と決断するのはとても苦渋の決断ながら安全確保第一に進めてくれた結果と思っています。
そんな祭りを通して、確実に人々は前を向いていると確信できた事は私にとっては良い時間でした!

明日はエフエムたいはく「ファームイーグルス」が19時から生放送!
明日は明日の風が吹く!明日からのたくさんの出会いにますます前進あるのみです☆