2011/07/23

仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール

7月22日金曜日昨日オープンした仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール。
今日夕方に立ち寄ってみたら、ちょうどショーをやってました。アンパンマンに会えた~(≧∇≦)


ミュージアムは18時までで入館料1000円かかりますが、ショッピングモールは19時まで営業で入場無料。ジャムおじさんのパン工場ももちろん入れます!行ったのが夕方だったので完売したパンも多いですが店頭でショップいや工場のスタッフさんが丁寧にご案内してました。
今度あらためて来ようと、パンフレット頂いて帰りましたが、交差点の警備員さんが笑顔で「バイバイキーン」と、さすがのテーマパークです(*^^*)