2011/09/26

今年の試合終了

昨日も利府球場でうぐいすのお仕事。

ファームの試合結果は3−1で楽天イーグルスの勝利でした。
今シーズンは昨日で私の出番は終わったので、
9月ながら「今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します」と
年末のようなご挨拶をして球場を後にしました。
今年は大震災後でも多くのお客様がいらっしゃり本当に有り難かったです。
楽天イーグルス発足とともに私も参りましたが、野球を通して伝えられるお仕事に出会えて光栄です!来年もできるといいなぁ!

私はシーズンオフになりましたが、ファームの試合はまだまだ続きます。
今日もこの後利府球場で13時プレイボールです。
羽ばたけ、楽天イーグルス〜♪