2012/03/02

Sheraton Laguna Guam Resort

ブログはこれまたご無沙汰してました。
TwitterやFacebookではご紹介してましたが、少し旅行してました。
心と体を美しく保つためと思い切って時間を作ってグアムへ。
5日間の旅行でした。
滞在したホテルはシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート。
アガニャ湾に面した高台に立つホテルで海とプールとどちらも楽しめるまさに水の楽園!

こちらはアルパットアイランド。形を見ると亀のように見えたけど‥…
ひょっこりひょうたん島と言うそうです。確かにひょうたんにも見えなくないけど‥…
この島まではホテルからカヤックで島に行ってスノーケリングなど楽しめました。

お部屋はリビングとベッドルームがあり、ベッドルームから見たバスルームはこんな感じ!
得意の自分撮りもw
まだまだ楽しめたホテル。また少しずつ紹介しますね♪