2012/04/03

今シーズン開幕

4月。
新生活をスタートされている方も多いでしょうね❀.(*´◡`*)❀.
私の今シーズンもスタートの時。
楽天イーグルスファームのDJも早や7年。私にとっては今日開幕で利府球場に行ってきました。
設立当初では考えられなかった試合のリアルタイム配信。ニコ動やTwitterでご観戦いただく時代。球場に足を運ばずしても野球を楽しめるෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡
野球がより身近になっていると思うと嬉しいですが、
球場でしか味わえない雰囲気ってのもある。
グラウンドに入るときの私は、思わず姿勢を正してしまう程神聖な場所であるのです。

野球に詳しくなかった私がDJをやり続ける理由。

一試合一試合
同じものは無く
決して慣れさせてくれない時間

何でも出来るようになったというのが勘違いだと教えてくれる

そんなピリリとした雰囲気がたまらない(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)からかな

と改めて感じた今日。

本日は暴風の中、最後までご観戦いただいた皆様、ありがとうございます。
これからもより良くご観戦いただけるように、つとめていきますね٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

吉田たい子