2012/04/24

コンサートって‥…


昨日、仙台ロイヤルパークホテルで行なわれたおしゃべりコンサートは
"大人の絵本の世界と二重奏"。

いつものお庭が見えるヴァンセンヌで特製デザートをお楽しみ頂いた後、チャペルでの絵本の読み聞かせ。





響き渡るヴァイオリンとオルガンの音色のなかで
私は絵本を3冊を読みました。


絵本の魅力はブログでもご紹介してましたが、絵や言葉を通して何かを感じていただけたら、
すべては聞き手に委ねて、私は本の世界を壊さないように心掛けて…

いつものおしゃべりは少しにしたおしゃべりコンサート。
泣いたり、笑ったり、目をつむったり…
ゲストが好きに感じるのが本来のコンサートかもしれないなぁ

たまにはこういう内容もいいのかな、
と次回に向けて準備スタートです୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢ