2012/07/13

MTGランチ

今日は仕事が消滅となり、少しゆっくり時間を過ごしています‥

ところで、昨日のミーティングランチは@ウェスティンホテル仙台シンフォニーでアニバーサリーランチを頂きました。



















ミーティングは現場の報告や今後の提案も有り一通り話しをしているうちに‥
私でなくちゃ駄目な仕事って何???ということに。
私たちのお仕事はご指名(Taizokoの〇〇さん)も多いので、このご指名は私でなくちゃ駄目だよねと。その他は???

この仕事を始める時に、自分が具合悪かろうと不幸があろうとも休めない、他の人に代われないという意識がMCそれぞれにあるから、健康管理を含めみんな自己管理は徹底しているはずですが、どうしようもない時は有るもの。
そんなとき、私は代われるチームでいたいです。そのためにはMCの差をなくして、Taizokoさんなら誰でも〜とご指名いただけるようになるため、私はやる事がたくさんある事に気付かされた。少しずつでも安心して仕事をお任せいただけるように日々精進ですね。

さて話はランチに戻ります。
私は美味しいものを最高のロケーションで頂いているだけで、もうやれる気になってしまう単純な人間〜♪























お腹もいっぱいだし、さて、始めてみようかな。