2012/09/18

今季最後のお仕事

3連休いかがお過ごしでしたか?

ブライダルシーズンに突入し、平日もご披露宴があったりお打ち合わせで過ぎてしまいました。そしてこの連休は4組のカップルからたっぷりとラブ注入〜(いまさら‥…)していただき、のほほんととしていたいところでしたが、17日は気を引き締めて今季最後のお仕事へ‥…。

楽天イーグルスファームホームゲーム最終戦@利府球場。
10時〜打撃練習を見る為にお越し下さった方、13時プレイボール後も強風で何度もグラウンド整備で中断しても最後までご観戦下さった方々など1177名の方にご声援をいただきました!誠に有り難うございました。
対東京ヤクルトスワローズ戦で、残念ながら3−1で負けてしまいましたが、楽天側は選手20名が登場し、私も心を♡を込めて名前をコールしました。

球団設立から細く長くでもいいから続けていけたらいいなと思いはじめたウグイス。
現場は厳しくも有り楽しくも有る中で、まだまだ発展途上の私ですが、来シーズンはどうなるかな‥…と思いつつ、「今年もお世話になりました。ありがとうございました。」とご挨拶。
そして「来年も、どうぞよろしくお願い致します。」と。
つながるときはつながる、それまでやる事をやっていくだけですね。