2012/11/29

ごえん

昨日行った美容室での出来事。
私はカラーリング中で、鏡に映る姿はここだけの秘密にしたいぐらいの最中、
隣に座ったお客様は、前髪カットですぐお帰りになりました。
ヘアスタイリストさんの話よると、私がそのお客様の披露宴司会だったそうで、プライベートな時間だからと声をかけずにお帰りになったのだそう。またその方のご友人のご披露宴司会も私だったそうで、何だかとってもご縁を感じました!
最近、このような繋がりが多くて嬉しくなります。
その方の披露宴はもう4.5年前なのに、カラー中の情けない姿にも気付いていただいたなんて(⊛╹〰╹⊛)

大切な日が色褪せないように、私も褪せずに生きたいなぁ。これからのお客様も繋がると思うと気持ちも引き締まっていく満月の夜でした。