2012/12/21

テノール歌手 樋口達哉さん

一昨日行われたコンサート。
盛大に終了しました!

テノール歌手、樋口達哉さん。
テノールの貴公子と呼ばれオペラ界に君臨する方だけあってオーラが半端ない、、、
でも、とってもお茶目で愛されキャラ(ごめんなさい樋口さん(^^))

クラシックのオペラアリアは身体中に歌声が染み渡り、体が浄化されるよう。

また他のポピュラーな名曲は優しくて包み込まれるよう。

これがプロだ‼と魅せられました。

私はちゃんと司会としてプロとして仕事ができていたかな。。。

ピアノの菊地沙織さん、ヴァイオリンの河村舞子さんも最高でした!

またの再会を約束しておひらき。。
来年の楽しみがまた増えました♪