2013/11/20

アジフライ

青魚が昔からニガテな私。
子供の頃、晩御飯な〜に?と母にたずねて「鯵フライ」と言われた時には、お昼ご飯もっと食べておけば良かったとがっかりする程、テンション下がるメニューだったのです。

でも、昨日は
美味しい鯵フライに出会いました。
衣がうすく、身は半生状態に揚げてあり、ふっくら〜♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪何これ〜⁉︎
今まで食べたのは何だったんだ!と思うほど。
その他、鱈きく酢やカワハギやあんこうなど冬のお魚を堪能しました。
事務所近くにある氏ノ木というお店。平日でも満席ですから、お早めに予約の上行かれるのがいいようです。
私のおしゃべりにお付き合いいただける方、お店にご案内いたしますよ〜(^^)