2014/07/24

私のパワーチャージ


昨日は、打ち上げ!
仙台ウェディング&ブライダル専門学校のお仕事がひと段落。
場所はずーっと行きたかった韓国家庭料理のぷよでした。
平日でも、満席⁉︎というぐらいの店内。さすがの人気店です!

乾杯〜はビールでしたが〆は暖かいコーン茶。コーン茶、ヒゲ茶と言うらしいですがこれは美味しい!
それにいただいたお料理もどれも美味しくて、チヂミ(パジョン)は今まで食べた中で一番美味しかった!

昨日は半年かけての企業研修も無事に終了したので、ますますホッとした時間でした。美味しい料理と仲間に囲まれての時間は私にとってのパワーチャージ。
無くしたくはない大切な時なのです。今週末もがんばろう⤴︎⤴︎