2014/09/16

大人な私

先週から今週にかけて、毎日いろいろあり過ぎて、濃い日々を送っています。
山形に行った次の日は、八戸へ。司会者オーディションの立会いです。ほんの数時間の滞在で、いつももっとゆっくり訪れたいなぁと思うのに、帰りの新幹線の時間もあり、いつもバタバタ。でも、出発時間までを有効に使いたいので、駅の回転寿司でちょっとつまみました。カウンターで迷わずおつまみセットを注文して、フゥーっとひと息。隣をみると、同じようにおつまみセットを注文してひと息ついているビジネスマンが何名か、ちらほら。みんな出張かな?いろいろ有るのかな?なんて勝手に想像しながらちょっとした時間を楽しみました。回転寿司のカウンターで1人おつまみセット、私も大人になったなぁーと思います!
下の写真は真イカわた醤油漬け軍艦230円。これも大人ならではの選択(^_^)