2015/03/02

ベスト!

最近の息子と私の会話によく登場する言葉、ベスト。
水泳をやっている息子はベストタイムを出すべく毎日練習をしています。

昨日は息子の水泳記録会がありました。
私は仕事があり、応援には行けないので、おにぎり弁当を持たせました。小さめのおにぎりの具は、梅&鮭&すじこ&こんぶの4種類。その他チーズやうずら燻製(明らかにつまみだけど)やゼリー飲料やチョコレートなど持たせました。

もっと何か作れたのでは?と自分に問うこともあるけれど、今日の私のベストはこれくらい(^ ^)
そして大会の結果は、、、
ベストタイムが出ました‼︎
失格も有りました!
私のベストおにぎりのおかげ⁈
いやいや、本人の努力です!
大会という大きな場で、天国と地獄を味わい良い経験をして来ました。
この経験はこれからの人生、きっと役に立つはず。ベストな経験はまた新たなベストを生み出す‼︎
自分を信じて頑張れ⤴︎⤴︎