2015/03/16

音楽&キャンドルナイト

いっぱい笑って、
いっぱい動いた週末。
明けて今週もスタート。
今日はコートも薄手でいいくらい、暖かい。

さて先週金曜日、山形に行ってきました。
音楽&キャンドルナイトのイベントです。
キャンドルの灯る空間って、ほんとリラックス出来ますね。
それにクラリネットとピアノの演奏が心地よくて、まった〜りしてました。

お店はイルペッシェさん。
元々鮮魚店がイタリアンレストランになったお店で、魚介をミンチしたラグーソースパスタなどボリューム満点。そしてしっかり完食(^ ^)

山形でのこういったイベントは初めてでした。このような寛ぎの空間を提供するようなイベントも数々あるようです。
私もイベントを手がける立場でもあるだけに勉強になりました。