2015/03/23

主婦会

こんにちは☆蜂谷未智です。

子供が産まれると生活がかわりますよね。
子供中心の生活になるので、
小さい子供のお母さんは、仕事をしていても大体派遣やパートです。
夜飲みに行くのもできず、旦那と子供にご飯を作らなくてはいけないですしね。
という私も毎日司会の仕事をしているわけではないので、派遣?のようなものですが(^^♪

お母さんなりたての友人が、遊びに行きたい!家にずっといるのはつまらない!
ということで、幼馴染の主婦の家を数日に分けて順に巡る主婦会ツアーがありましたw

私の娘はまだ1歳と4カ月なのですが、一番お姉さんという驚く事態に!!w
娘は下を見て歩くことを基本しないので、友達の子供を踏みつけそうになってしまったり。。。(+_+)
もう少し大きくなったら、もっとお姉さんになってくれるのかしら(>_<)
4か月と6カ月の友人の子供と、娘です(^^♪
赤ちゃんはとてもかわいいですね。癒されます。
娘も大きくなったなぁ。まだまだ目が離せないですが、子育てと仕事の両立をがんばっていきたいと思います!

主婦の皆さんお互い頑張りましょう!!