2015/04/09

花見山、白石川堤一目千本桜

こんにちは、
蜂谷未智です。
先日の話になりますが、花見に行ってまいりました。
バスガイドさんつきの豪華花見ツアー★
福島~宮城の花見でございます。
色々見てまいりましたが、日帰りであいにくの天気でしたので、かいつまんでいい写真が撮れた花見山と白石川堤一目千本桜を載せたいと思いますw

まず福島の花見山!
とても綺麗でした!桜と菜の花のこの景色!写真が下手な自分でも綺麗に撮れました!2枚目の赤い花はボケです。時間がなくてあまりゆっくり見れなかったので、次回ゆっくり見たいですね。




空の色が白いのがなんとも残念です|д゚)



こちらは白石川堤一目千本桜!

満開です。現在桜まつりで今日はお天気もいいのできっと激混みでしょうね。

バスガイドさんのお話も勉強してきまして花も見れて一石二鳥ですw

これからお花見シーズン、暖かくなるといいですね★
昨日は寒かったですし。

そして暖かくなってきますと結婚式シーズンがやってまいりますね。
わたくし、4月はなかなかお仕事入りまして、少し多忙でございます★うれしい限りです♪

皆様も今日も充実した素敵な一日を★