2015/06/11

クールダウン

ミニストップのマンゴーパフェはよく食べていたけど、ハロハロはあまり食べた事がなかった私。
今日は朝から暑かったので、ここいらでリフレッシュしたくて事務所に差し入れしてもらいました。
黒蜜きなこ、美味しい❤︎❤︎
好きな味です。
冷たいデザートは気持ちも体もスッキリ出来ますね!

今日はちょいと詰め込みスケジュールでした。
朝からホットヨガでインナービューティーを目指し、その後打ち合わせ。場所を多賀城に移して打ち合わせ。またこれからは仙台に戻ってのレッスンです。
合間に、事務作業を進めなきゃいけないのはわかっていますが、、、
クールダウンしちゃいました(笑)
はい、この後は徐々にアップしていきますよ。やります、やりますよ。わかってますよ←と自分に言い聞かせる。まるで宿題やらない子供がお母さんにやれやれ言われて、わかってるよ!と言っているのと同じパターン、です。