2015/07/25

夏祭り

こんばんは、蜂谷です。
暑い日が続いておりますね。

本日披露宴の後、娘の預け先で夏祭りがございまして、
行ってまいりました(^^)/
披露宴→夏祭りなのでバタバタですw
遅刻してかき氷2つめを食べているところから参加しました!
最後の踊りが見れただけで満足です。全然踊れる歳ではないので、揺れてる感じでしたがw
 指定のはっぴを着ているのですが、
是非今年買ったばかりの甚平や浴衣を着せたいので、
今からどこの夏祭りに行こうかわくわくです。
夏はいろいろ楽しみたいですね。
プールも行きたいです!BBQも行きたいです!水族館もできましたしね。
仕事にプライベートに頑張りたいと思います!