2015/10/05

湯の街ストリートジャズinSPA鳴子

秋晴れが気持ち良かった土日。
二日間、鳴子でお仕事でした。

鳴子音楽祭は今年で8回目。
定禅寺ストリートジャズフェスティバルの後夜祭としても根付いていて、今年は60組が出演されました。

飲食ブースも有り、とても賑やかなメインステージのほか、
一の蔵を楽しめる一の蔵ステージ、
足湯のあるほっとパークステージ、
なんと駅舎がステージという鳴子温泉駅ステージという4ステージに、
二日間にわたり、ジャズやアコースティックなサウンドが響き渡っていました。

そのステージを弊社からのMCたちがそれぞれ盛り上げ、盛り上がってました♪

やっぱり野外イベント、特に音楽祭は楽しいです。血が騒ぎます(^^)
来年も開催して欲しいなぁ。
そしてご縁がありますように。

心残りは、
一度も温泉につかれなかったこと(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
硫黄の香りで満たされた二日間でした( •́ .̫ •̀, )