2016/02/23

ビック3

と聞いて、
えっ?
たけし、さんま、タモリ?

と思ったあなた。
いや、皆さんは思わないかもしれませんが、
私はすぐ頭に浮かびましたw

今日は久しぶりのジムでフリーウェイトをしましたが、そのトレーニングがビック3。
スクワット、ベンチプレス、デッドリフト。
いつもはマシンを使うところを今日は追い込む目的でフリーウェイト。
いやぁ、きついわ。
明日は間違いなく筋肉痛だわ。
でも、適度な疲労感が気持ち良い。

帰りは藤崎で買い物して事務所に戻るのは地下鉄東西線を利用。
宮城野通駅を降りると、アンパンマンが迎えてくれたw
床にはドキンちゃんやバイキンマンがいたりして、癒やされたせいか
私の足取りも少し軽くなりました。
せっかく出来た地下鉄、利用しないとね。