2016/02/14

ハッピーバレンタイン

今日はバレンタインデー。
そして日曜日。
気持ちを伝えたくても学校や仕事が休み、
という場合は明日伝えるのかな。
女の子のママは一緒に手作りしていたりする姿が結構SNSに上がってるので、
何だか微笑ましく思います。

うちは息子に「チョコ欲しい?」
と聞いたら、「いや、いらない」と。
「じゃあ美味しいごはん食べに行く?」
と聞けば、「焼き鳥か焼肉」とこたえ、
「どっちがいいの?」と聞けば、
「パパの好きな方で大丈夫です」と気を使うw
男子っぽい発言でこれはこれで微笑ましかったです。

今日はご飯を食べに行けなくなった我が家ですが、
男子の胃袋を甘いものではなく肉でつかむのもうち流バレンタインです。

私は藤崎で開催のショコラマルシェで、
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザが食べれるというから食べたいなー、
誰かプレゼントしてくれないかなw
なんて想像してる、、、
なんだか
私の方がチョコに執着あるみたいw