2016/02/17

春に向かって

寒暖の差があり、
今日も雪が舞ったりしてましたが、
日差しは間違いなく春に近づいてるのを感じるほど強い。
春はもう、そこまで来ていると思うとワクワクします♪

昨日、仙台駅東口を見たら、新しいS-PALのロゴが見えていました。
3月18日のリニューアルオープンは間もなくです。
東北初出店のお店も多いし、とーっても楽しみです。
お買い物はもちろんだけど、
塩竈のお鮨しらはたの立ち食いのお店も出来る様なので、これはちょっとつまみに、、、と通ってしまいそうだわ。
夏にはPARCOが新店舗オープンとなれば、
仙台駅周辺はますます賑やかに。
PARCOはシネコンも入るから、これまた楽しみです。

ますます進化発展を続ける仙台、
我が社もどう進化発展させていくか、
ワクワクしながら考える、今日です。