2016/05/09

今週も⤴︎⤴︎

ゴールデンウィーク。
お休みの方は素敵な時間をお過ごしになりましたか?
お仕事の方、本当にお疲れ様でした!

さて4月GWも終わり、
振り返ると本当にいろいろあった月。
でも新たなステージに立たされているようで、私の限界値を超えさせるべき事が多い日々でした。
というと大げさかもしれないけどw
野球もシーズンに入り、
球団設立からのお仕事を今だ続けられることに感謝し、
めでたい子として婚礼司会をしていたからこそ、初めての会場さんからご指名をいただいたり。
息子の学校では本部役員も務めることになりました。
会社の運営管理も大事なお仕事。
時に迷い、立ち止まりながらも、
やり続けることで、開けてくることがあるのを実感しています。

ゴールデンウィーク中は、
披露宴司会のお仕事。
にこちゃんのお嬢様の披露宴司会を務めましたが感動して涙声になってしまった。。

今週も小さな事でも幸せを感じられるような人になれるように過ごそうっと。

そして今日は朝から八戸入り。
八戸もいいお天気!
それだけでいい1日のスタート。