2016/09/09

新郎新婦の遊び心💕

ゲストテーブルには
色とりどりのプチのお菓子✨

こちらは先日司会をいたしました披露宴でのゲストテーブル。
プチが新郎新婦様の節目に大切なものだったので、テーブルと会場内にもプチバーを設けられました❣
ゲストも大喜び🤗🤗🤗
ちょっとつまんだり、お持ち帰りされたりとゲストにとって記念に残るお二人のおもてなしとなりました❣
そして、写真じゃ見えにくいですが、
レゴブロックを置いてあり、
出席されていたキッズも飽きずに遊んでいました❤️

プチやレゴのようにお二人が好きなものからコーディネート。
遊び心を加えたおもてなしは
ゲストもリラックスして楽しめる空間になるんですね✨✨