2016/12/31

2016年もお世話になりました😊

息子に
今年の楽しかったことベスト10は?
と聞いてみて、
自分も何かな?と考えてみました!

スクワット40kgが出来たのは嬉しかったなぁ。
カラオケを無制限で歌ったのも😆
新しく仲間になったMCがデビュー出来たこと。
今年も沢山お仕事をいただけたこと。

挙げたら10に収まらずキリがないけど、
健康で年越し出来ることは何より幸せなことだと実感しています。

体調崩すと仕事はもちろん大好きな乾杯をする余裕も気力もありませんから😅

来年は体と心のケアを怠らず、
いつでも飛び立てるように
スタンバイしています❣️
どうぞよろしくお願い致します。

来年もニコニコな一年になりますように!

☑️写真のニコニコ
目・口はかぼちゃ
鼻はレバーでした😆