2017/01/17

やり続ける

お仕事において、
吉田さんに頼んで良かった!
さすがの安定感!などと
お声を頂戴することが有ります。
すごく嬉しくて、
また頑張ろうとモチベーションが上がります😊

しかし、その声にあぐらをかいてはいけないのです。
いつも考えるのは
もっと良く出来ないか?
という事。
いただいた嬉しい声に満足する事なく、
更に色々な挑戦をし続けたいと思う。

時に安定より、挑戦。

独りよがりにならず、
求められる事を理解して、
言葉を選び空気を作っていく。

これからMCとしてやり続けるには
挑戦し続ける勇気と覚悟が必要。
そうじゃないと選ばれない。
指名の仕事はきません。
無難にこなすなんてありえない。
いつでも挑戦。

お家ごはんのレシピもそう。
現状に満足することなく、
新しい食材、組み合わせを考えていきたいな。

いつになく今年は強気な一月。
やり続けます私。