2017/09/08

この道38年のベテランは今も現役でキラキラしていました✨

司会業この道38年の社長に会いましてお話を伺いました。
このブライダル業界の移り変わりにどう対応していくか。
私が司会業を始めてからも変化は感じていますから、社長の38年間はただならぬ大変化。
そんな中でもやり続けられるのは、、、、
ただ目の前の仕事を必死にやる!んだそうです。
変化を受け入れやり続ける。
そこから道が開けてくると。

弊社はまだ8年目。
その社長が築いてきたものには到底及びませんが、
私も仕事に愛とときめきを持っています。
必死にやり続けてこれからも皆様のお役に立てる様に頑張りたいです。

最近、パンダのニュースでいつも癒されていましたが、
その社長からのお土産のパンダちゃんをいただきました。
パンダちゃんの様に愛されるようになりたいな❤️