2018/07/11

海岸公園オープンしました

8日日曜日、7年4ヶ月ぶりに再オープンした仙台市若林区井戸の海岸公園。
東日本大震災の津波で被災し休止していたそうです。
待ちに待った再オープン。
子供達は冒険遊び場で賑やかに遊んでいました。

この場所、今回訪れたのは初めてだけど、
バーベキューが出来る仕様になっていて、大人も楽しめそう💓なんて、
友達に海岸公園オープンの話をしたら、
震災前に訪れたことがあるそうで、
タクシーで帰ったと驚きのエピソードを聞きました。
たしかに仙台市内中心部からそんなに遠くないけど道路は混む道、、
💴高額なバーベキューになったに違いない。。

それにしても最近、外での現場が多く、
どんどん日焼けしている私。
今年はまだまだ続きそうです。。