2018/09/18

ドMなMCです✌️

こんにちは、吉田たい子です。

皆様は週末からの三連休で
出かけられたり、
ゆっくりされたり、
お過ごしでしたか?😊

私は
以前からお世話になっていた方の
挙式披露宴そして二次会までお手伝い出来て
幸せな時間を過ごしました💕
それに
嬉しい再会がありまして。
昨年結婚式を挙げられたYさん、
新郎様ゲストでご出席されていて、
偶然にも私は突撃インタビューしてしまう、
きっと引き寄せられたのかも。
ご縁がありますね。

この様に、
司会をさせて頂いた新郎新婦様がゲストで参加されていて再会する事は結構有って、
その度に、
この仕事をやり続けていて良かったなーと思うのです😊

司会の仕事って大変ですよね?
プレッシャーが凄そう、、、とか
よく言われますが、
幸せのバトンをつないでいくお仕事。
私は学生時代も難しい問題ほどやる気が出るタイプなので、
リクエストが多いほど燃える、萌えるドMなMC👍
ただ有難い、感謝なのです💕