2018/10/01

毎年この時期の音楽祭は

9/29.30と開催された鳴子音楽祭2018。
今年11回目の開催。
鳴子の街が音楽一色となった2日間でした🎼
定禅寺ジャズフェスティバルの後夜祭に位置付けられているイベントだから毎年来てくださるリピーターさんも多いのです!

今回は台風を心配していましたが、
そんな天候を吹き飛ばすぐらいの
お客さんや演者さんスタッフさんの熱気とパワー。
温泉も楽しめるしこのフェスって良いよねーと
いった声もあり、嬉しいですね〜!

写真は29日夜の部のステージ。
トリはEARTH,WIND&THE GANG。
やっぱり最高だった😆
そしてゆめぐり広場ステージMCを務めてくれたのは藤井あきさん。
いつも自身が楽しんで盛り上げてくれました!

今年も4ステージお世話になり有難うございました!ぜひ来年もよろしくお願いします💪
えっ?たい子さんはどのステージって?
私は一切出演しておりません笑