2019/03/12

チャレンジし続けられる今に、有難う❤️

事務所に届いたアレンジメントや
京都産米祝100%の純米吟醸。
会社創立10年を祝って送っていただいた
プレゼント🎁
有難うございます✨

いつのまにか
現場では年長者になっていて
安定や安心
と思って頂けるのは
非常に有難い!のですが、
私は
チャレンジャーでありたい。
立場的に
覚悟を持って突き進むチャレンジャー。
と思っています。

だから
安心安定と言われる現場でも
無難におさめる!
なんてありえない。
常により喜んでいただけるために
私は何が出来るのか
チャレンジし続けたい。

一昨日は私が務めた披露宴司会を
うちのMCさんに見学していただきました。
言葉選び、
コミュニケーション力を学べたと嬉しい感想が。
私もまだまだ進化中。
これからもチャレンジし続けます。

こんな風に
仕事が出来る事は
当たり前ではない。
これからも一つ一つを大切にしよう。

そんな思いを再確認した昨日。
きっと毎年そう思うでしょう。